2007年01月22日

梅雨時のくせ毛は

くせ毛の人はわかると思いますが、梅雨時期は苦労します。Aさんもくせ毛に悩む一人です。「わたしのばあい、社会人になってからのくせ毛なんです。友達には矯正でもちょっと無理かもねなんていわれるし、悩んでます。

髪質は、太めで硬くのです。アイロンで伸ばしたり、シャンプーもいろいろ使ってみたんですが、効果のあるものに出会えてません。簡単で崩れにくい、くせ毛のスタイリング方法を知りたいです。梅雨の時期って本当に最悪なんですもん。」

社会人になると生活リズムや、ストレスも多くなりますから、そういうことが原因でくせ毛になることもあるんですよね。髪の毛の成分の99%はケラチンというタンパク質。タンパク質とビタミンをきちんと取ることが大切です。ですが、サプリメントで補給することはおすすめしません。生活のリズムを取り戻すこと。息抜きもちゃんとしてストレスケアをすること。そういうことの積み重ねもとても大切です。

髪のケアで一番大事なのが、シャンプー・トリートメントですが、あることを知ることで劇的に変わるんですよね。その方法は、「美髪のための7日間プログラム」で知ることができます。美髪になる7日間のプログラムは、7日分のシャンプーとトリートメントに美髪のためのノウハウのセットです。たった千円(送料込み)は安すぎるので買い!と思いました。でも・・・勧誘がすごいんだろうな〜と思ってたんですけど、勧誘は一切しませんと告知してあったので安心して申し込みました。7日間プログラムも最高によかったですね。

posted by 癖毛解決隊 at 03:37| 梅雨時のくせ毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。