2007年01月23日

くせ毛用のシャンプー検討

くせ毛用シャンプーって使ったことありますか?効果の高いものもありますが、成分だけはチェックしてください。なかには、矯正で使う成分が配合されていてそういうシャンプーは避けた方が無難だと思います。楽天の売れ筋ランキングでの上位に来てるリストロシャンプー(IVANKA)ってご存知でしょうか?これです。高いんですが、人気のあるクセ毛用シャンプーです。これのくせ毛用シャンプーは、強い薬剤で髪を溶かさず、クセ毛の原因となる、髪の中のコルテックスのバランスを整えてくれるシャンプーだそうです。

くせ毛の原因ってたくさんあるんですよね。とはいえ、日常的な髪のケアが大事なことにかわりなないのです。ヘアケアの基本はやはり洗髪ですよね。ここがものすごい重要なのですがシャンプーは×××なものを選んでつかうべきなんです。シャンプーの×××を知ったときは、え〜!!って思っちゃいました。

これは、7日間美髪プログラムであきらかにされているものです。インターネットだけで入手可能で、たったの千円でびっくりしました。たった千円で7日分のシャンプートリートメント、美髪ノウハウがついてるので、これは勧誘がしつこいかな?と思ったんですが、友達が勧誘なんて一切ないよ。っていって試しにとってみました。

それ以来ここのシャンプーとトリートメントを愛用してるのですが、くせ毛もずいぶん改善されてきました。プログラムにも書いてあるのですが、○○○日後が楽しみで、変化が実感できるんですよね私も美髪に変身中。7日間の美髪プログラム

posted by 癖毛解決隊 at 18:14| くせ毛専用のシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。